2018年03月02日
今年度開発商品のパッケージ!!
今回は、完成した新おみや商品のパッケージを一挙公開致します
スタートからここまで、今年度の「静岡おみやプロジェクト」でテーマとして
きた「顧客視点」。
迷いが生じたときには、「顧客の視点に立ち返ること」というのは、プロジェクト
を通じての拠り所であり、最終的に商品の顔となるパッケージにも、「顧客視点
に立ったときに伝えたいイメージ」を盛り込みました。
たとえば、飲んで帰るお父さんに。
自宅で待つご家族への、ちょっとした申し訳なさをカバーする小粋な手土産を。
たとえば、“生”の桜えびに触れる機会のない方々へ。
素材の持ち味をわかりやすく、かつ親しみを感じていただけるパッケージに。。。
結果として、それぞれの事業者さんの思いを表すパッケージになりました
さて、皆さまがお手にとるのは。。。
岩生の箱鮨(食彩岩生)
梅ヶ島紅茶・チャイ 「二度目の恋」「十四時半のときめき」
「すずろに笑む」
生桜えびのづけ(美味しい産業株式会社)
蒲原屋謹製 和ナッツ(蒲原屋)
農家が育てる生きてるそば茶(手打ち蕎麦たがた)
静岡抹茶シフォンサンド(パティシエ キドコロ)
とくに食品関係の商品開発に関心のある方など、「静岡おみやプロジェクト」
にご興味をお持ちの方は、現物や開発ストーリーに触れる「成果発表会」
に、ぜひご来場ください
3月7日(水) 平成29年度「静岡おみやプロジェクト」成果発表会
詳細と参加のお申込みはこちらから⇒https://www.b-nest.jp/omiya/default.html
スタートからここまで、今年度の「静岡おみやプロジェクト」でテーマとして
きた「顧客視点」。
迷いが生じたときには、「顧客の視点に立ち返ること」というのは、プロジェクト
を通じての拠り所であり、最終的に商品の顔となるパッケージにも、「顧客視点
に立ったときに伝えたいイメージ」を盛り込みました。
たとえば、飲んで帰るお父さんに。
自宅で待つご家族への、ちょっとした申し訳なさをカバーする小粋な手土産を。
たとえば、“生”の桜えびに触れる機会のない方々へ。
素材の持ち味をわかりやすく、かつ親しみを感じていただけるパッケージに。。。
結果として、それぞれの事業者さんの思いを表すパッケージになりました
さて、皆さまがお手にとるのは。。。
岩生の箱鮨(食彩岩生)
梅ヶ島紅茶・チャイ 「二度目の恋」「十四時半のときめき」
「すずろに笑む」
生桜えびのづけ(美味しい産業株式会社)
蒲原屋謹製 和ナッツ(蒲原屋)
農家が育てる生きてるそば茶(手打ち蕎麦たがた)
静岡抹茶シフォンサンド(パティシエ キドコロ)
とくに食品関係の商品開発に関心のある方など、「静岡おみやプロジェクト」
にご興味をお持ちの方は、現物や開発ストーリーに触れる「成果発表会」
に、ぜひご来場ください
3月7日(水) 平成29年度「静岡おみやプロジェクト」成果発表会
詳細と参加のお申込みはこちらから⇒https://www.b-nest.jp/omiya/default.html
令和5年度「静岡おみやプロジェクト」始動!
令和4年度開発商品紹介⑥ 「PAKUNT」(こっそり栄養がとれちゃうシリーズ)
令和4年度開発商品紹介⑤ THE HIMONO(三保サーモン)
令和4年度開発商品紹介④ ネギトロボー
令和4年度開発商品紹介③ つんつん漬(きざみ)
令和4年度開発商品② シュークリームキット
令和4年度開発商品紹介⑥ 「PAKUNT」(こっそり栄養がとれちゃうシリーズ)
令和4年度開発商品紹介⑤ THE HIMONO(三保サーモン)
令和4年度開発商品紹介④ ネギトロボー
令和4年度開発商品紹介③ つんつん漬(きざみ)
令和4年度開発商品② シュークリームキット
Posted by 静岡おみやプロジェクト at 11:29│Comments(0)
│事務局
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